さあさあ盛り上がってまいりました

昨晩の対イラク戦。試合内容はともかく、勝てて良かった。

仕事をチャチャッと終わらせ、堂々ご帰宅です(いつもは遅いクセに・・・)ビール片手に自宅で応援です。

もう駄目だと思いましたね正直、これが引き分けなら、もう多分W杯は行けないだろうと、明日の新聞は『ハリル辞任!!』みたいな見出しだろうなと・・・

しかーし!!ロスタイム!しかもミドルシュート!!山口蛍かっこよす!!ラッパシュートで吹け上がり、頭を抱え込む姿が平常運転な訳で、それが、見事に抑えた教科書の様なシュート!!思わず叫んでしまいました。

うちの猫ちゃん達、ビックリして隣の部屋へ逃げ込んでしまいました。

何はともあれ、勝てて良かった。これで、この後の試合も楽しみに観戦出来ると言うもののです。

オージーには、圧勝で一抜けしてもらい、2位狙いで良しと 思ってました(多分ほとんどの人はおもっていたはず)なので、昨日の試合を落とす訳にはいかなかった。

これで、暫定2位!まあ次のオージー戦、最悪負けてもなんとかなりそうかなって思って、昨日はお休みしました・・・・そう、今朝まで思ってました・・・・

 

で、で、朝他の試合をチェックしてみると!?なんとオージー対サウジ、引き分け!!日本暫定4位!!なんてこったい(*_*)凄い混戦状態!まあ、でも今度は、一抜けの希望も出てきた訳で、これはこれで、盛り上がって参りました。次のオージー戦も楽しみになりましたね。


ロシアW杯アジア最終予選開幕戦 オーストラリア vs 日本

開始時間・・・18:00・・・さ、さすがにこれは見れない・・・実況スレで応援だ!!

 

ちなみに、Aグループの結果

  韓国  3 VS 2 カタール

  中國  0 VS 1 シリア

  ウズべ 0 VS 1 イラン

さすが韓国はこういう所は取りこぼさないですよね・・・しかし中国はシリアに負けてました・・・ええんかい中国・・・さすがにカタールは・・・W杯史上初、開催国枠初出場ですね(T_T)まあ、日本もなんとかギリギリセーフだっただけに、人の事言えませんけどね・・・あのとき1枠増えてなかったら・・・まあ今は4.5枠・・・でも予選で若手を試そうなんて余裕はありませんね・・・

 

なににせよ、ガンバレニッポン!!!!♬10円がなーい10円がなーい♬