こんなもの目に入らなければ・・・

あぁぁぁ・・・こんなもの見つけなければよかった(T_T)

f:id:makenna:20161001141028p:plain

f:id:makenna:20161001141332p:plain

f:id:makenna:20161001141349p:plain

 

www.sej.co.jp

でも、見つけてしまった以上、欲しなってしまうやろ!!

3種類あるみたいです。3種ともほしいですが・・・さすがにそれは・・正直オルフェンズは要らないですけど。いや別にオルフェンズを認めていないわけではないですよ。2ndSeasonも見ますよもちろん。明日からでしたね。

で私は、TYPE-A予約しちゃいました(^^♪ TYPE-Bも捨てがたいのですが、やはりアムロとシャアが写ってるタイプが良かった。フッフッフッ11月18日引換らしい。楽しみだす。

そのまま見てると、いろんなコラボnanacoカードがあるんですね。エヴァやらワンピやら。そんな中の一つなんですね。ところで、みなさんはこんな限定カードどうしてるんでしょうかね?コレクションのほうが多いのかな?でも私はガッツリ使うつもりです。ガンダムが財布に入っていること事体が満足なのですから(^◇^)でもでも、使い過ぎてボロボロ、ハゲハゲになったらどうしよう(T_T)ラミネートでも貼ってみようかな。

 

ほんでもって、今回はカードケースなるものが付いています。他のコラボではポスターみたいだったのですが、今回はケース??要るの?まあ、今更おっさんが部屋にガンダムポスター貼るのも何だかなぁと思いますが、このケースの使い道が・・・これに入れて持ち歩くの?無理やな財布に入らんし・・・やっぱり観賞用かな・・・おっ、待てよこれ名刺入れになるんちゃうか♪サイズは・・・幅90×高さ60×厚さ8.5・・・

 

アルミカードケース・薄型 シルバー

アルミカードケース・薄型 シルバー

 

 こんな感じか!!おピッタリ!これはもう名刺入れに決定!!名刺入れにするには、TYPE-Bの方がかっこ良い感じがするな・・・

いやいや・・アカンアカンよく考えろ!!エエ歳したおっさんが、ガンダムの名刺入れ・・・それはそれで恥ずかし過ぎるやろ(;'∀')(見られなければどうと言う事はない)仕方ないのでどこかに置いておこう。そんなこんなで、楽しみです。

 

しかし・・・nanacoカード、存在は知っていたが・・・アナログなおっさんは、いままで何度もオススメされたが、その度断って来た訳だが、とうとう満を持してガンダムカードでnanacoデビュー!!

はたして『ナ、ナ、ナナコで・・・』言えるだろうか・・・