記念の1機目

ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)ロールアウト!!

 そんな大人、修正してやる!!

 やっぱりカミーユ機でしょう(^◇^)完成しました(^^♪

どうしてもこれを作りたかったのです。おっさんがリアルタイムで見たのはこのZガンダムまで。最初のガンダムから5年ぐらいかな、中学生だったと思います。今思えばちちょっと大人向けだった様な気もしますね。あっ!それでZZは少し子供向けだったのかな・・・

Zガンダムはすべてが恰好良く見えました!!中でもRX-78ガンダムの形を引継ぎ、ボリュームを増しながらスマートになっているこのMk-Ⅱ!!恰好良すぎます!(^^)!まあZの機体はどれも好きなんですけどね。

まずは素組です

もうこれで良いくらい完成されてる感!!

今のガンプラ凄いですね!!部品が多い!1/144でこんなにあるんですね。しまもすでに色が付いてます。凄過ぎます!

で組んでみるとまたビックリ(@_@)継ぎ目が・・・見えない!なんだこりゃ!!昔はパテ埋めしてましたよ太もものところなんかガッツリと・・・

本当にこれで良いやんって感じに出来ました。しかしこれは大人のガンプラ。少し手を入れてみたい。でこれが

ああ!!かっこよす!!

ゲート処理とスミ入れしてみました!!ビームライフルの継ぎ目消しまで出来ませんでしたけど・・・

しかし可動範囲がすごいですね。ビームサーベルを抜くまでになるとは(#^.^#)

製作中ずっと流れてましたこの歌が・・・


水の星より愛をこめて

水の星へ愛をこめて』ですね(´・ω・`)

 次は何を作ろうかな♬

いやまてよ、ちゃんと写真も撮りたくなってきた・・・撮影ブースも買おうかな・・・金掛かるぅ~('_')