日曜日が朝から

日曜日って何故か早起きになってしまいます。

まぁ早起きして何かするわけでもないんですけど、ダラダラとテレビ見るんですけどね。

最近はガンダムUC楽しみにしていたのですが、先週で終わってしまって・・・今日からは

f:id:makenna:20160918091129p:plain

あぁ・・・またこっち方向へ戻るのですね・・・(+o+)ガンダムOVA作品でも続くのかなと思い、ちょっと期待していたのですがね残念

 

6時半からのアニメも無くなって、虎バンの再放送やってるし・・・(強けりゃ見るんですがね)まあ1年目なんで仕方なしですかね( 一一)来年に期待です。変なFA補強なしでこのまま進んでいってほしいですね(^^♪

 

仕方ないので、録画してあるアマゾンズ見よう(^^♪


ついにテレビ放送!「仮面ライダーアマゾンズ」PV

朝の仮面ライダー(今放送中はゴースト)は仕方ないけど子供向けですが、これは大人向け仮面ライダーですね(^◇^)主役のオメガよりアルファのほうがカッコイイってのが、またおっさん向きなんです。でもこれも全13話なんで、もうすぐ終わりなんです(+o+)残念・・・来年シーズン2が始まるらしいのですが、アマゾンプライムに入らないと見られないみたいです・・・入ろうかな