さあ本当にやり始めないとね

 

そりゃもう久しぶりなんですよ。

ガンプラ作り!!

最近やたらネットを見ていたら、端の方の目につくところにあるんですよ、バンダイプレミアムとかなんとか・・・アフェリエイトってやつですよね。多分私も多くして見ているから、出現するのでしょう。(*^-^*)ついついポチッっと!

 

なぜガンプラかと言うと、クローゼットの中に居るんです。いつも服を出す時に目が合うんです(-_-;)で、聞こえるんです。『いつになったら作ってくれるんスカ??』って・・・そう奴が・・・連邦の白いヤツが!!

すみません、青色でしたm(__)m。しかもデカイ方!!

ANA×GUNDAM SKY PROJECT」で買ってもらったのでもう6年前ですか(・・;)

箱のまんまなんで、場所の取り過ぎなんです。

 

で、で、とうとう作ろうと思い立った訳です。

ですが、ガンプラ作ったのが本当の初期、そうそれは30年以上前ガンプラが欲しくて近くのジャスコのおもちゃ屋さんに並んで買った『エルメス!!』以来・・・そう当時はガンダム他主要モビルスーツを手に入れ様なんて無理!

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

 

 これでも喜んで作ってましたよ。一瞬でできましたけどね(´・ω・`)

まあ、とりあえずリハビリを兼ねて何個か作ってみようと思います。

まず記念すべき最初ほ機体!!

 

 買っちゃいました(^^♪

さあ頑張るぜ!!!