とりあえずやってみようと思う

今日からブログ初めて見ようと思う。

SNSとかやった事ないけど、いつまで続くかわからんが、とりあえず気軽にやってみようと思う。やるのはタダやし(^^♪

日々起こった事を書き溜めて、何か月後か何年後かに何か残っていれば、良しとしよう。

 

記念すべき最初の投稿

うちの家族紹介

 

最年長、るいさん。

最初はトイレに無理やり連れ込んでいたのが、今では夜中でも一緒に入ります。フフフ

f:id:makenna:20160916124214j:plain

 

ちょっと大きくなり過ぎた、るねさん。

最近巨大化のせいで、動きが・・・違う貫禄が出てきました(^◇^)

f:id:makenna:20160916124233j:plain

 

 お尻を撫でろアピールの激しい、りーちゃん。

f:id:makenna:20160916124811j:plain

 

撫でろと鳴いて来るくせに、撫でると怒るツンデレ、るあちゃん。

まぁ俺の撫で方がアカンらしいけど(´・ω・`)

f:id:makenna:20160916123924j:plain

 

末っ子、くーちゃん

甘えるときは、ヨダレを垂らしてスリスリしてきます。

f:id:makenna:20160916124641j:plain

 

最後に嫁さんです。

f:id:makenna:20160916130842j:plain

私が言うのもなんですが、よくできた嫁です。

まぁここで愚痴る事はないでしょう。

 

ではでは、初回はこんな程度で。